電遊パーク志布志店

ショッピングセンターニシムタ隣接。お買い物とご一緒にどうぞ!

店長の有留です!

地域一番のショッピングセンター、ニシムタ志布志店さまに併設しているお店です。お買い物を楽しんだ後は、ゲームで家族みんなで楽しめちゃいます!UFOキャッチャーやメダルゲーム、レースゲームやガンシューティングゲームが盛りだくさん!!スタッフ一同皆さまのおこしを心よりお待ち致しております。

定期開催のイベント

「週末のお楽しみイベント」
日曜・祝日は、スーパーボールすくいやビッグガラポンなどを実施中!
シークレットガチャガチャイベントも開催中!!

※イベント内容は、毎月変わりますので店頭で確認下さい。

お勧めのゲーム

地域随一のUFOキャッチャー台数と景品数!!地域唯一のボールプールが登場です!! 屋内で雨の日も大暴れできちゃいますよ(笑)キッズメダルも充実♪お子さまと一緒にぜひ遊びにいらして下さいませ♪

アクセス